ブログトップ

My Foolish Heart

2テン!! 備中 ニューエリア

 

d0151699_2281717.jpg
d0151699_2265282.jpg

d0151699_2262773.jpg

寒いからかニューエリは混んできた。20人くらいおったか?
私の時間よ止まれは、今週の目標、2テンを目指していたら、2テンになった。翌日は、7ピン目からの核心、コルネはたいて最後の極悪核心から終了点までノーテンでいくこと、これもできた。

 sportabaさんの二国は、このところ1テンだったが、今週はランジのガバをタッチしてのフォールだった。RPまで秒読みか・・・毎回、いけると思ったのに~!!と言って降りてくる。ランジまでは落ちる気せぇへんくらい手張らんらしい。021.gif
気合が足らんのじゃーーー!!
鳳来のような順番待ちもなく、順番があると言ってもほどよい人数。まったりしとるから、刺激が足らん!!ホワイトボードもってきたろか?何のために・・・・?w

 時間よ止まれ、極悪核心、最終ピンからの精度は確実性が増してきた。リーチない上手い女性のクライマーもトライだが、左回りでトライしていた。右からだと足がパツンパツンで拾えないと言う。最初は繋がる気が全然せんかったが、えらいもんやな~ 1テン目指して頑張ろう!!

時間よ止まれ♪   
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-01-14 20:52 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31