ブログトップ

My Foolish Heart

セーノ!! 備中 ニューエリア

d0151699_22261750.jpg


d0151699_22402640.jpg


d0151699_2226758.jpg
 

今週のニューエリアは春の陽気だった。気がつけば、クライミングパンツの下に履いてるユニクロのタイツを履き忘れていたが、全然寒くなかった。
 私の時間よ止まれ、ロックオンのH田君が、コルネのデッドの予備動作=勢いをつける!!セーノ!!て声出して行ったらええねん!!と言われて、やってみる。1便目はアップでかじかみ、コルネデッド前のガバ取りで果てる。
2便目セーノ!!と声出していったらコルネ保持してフォール。いけるかも!!と3便目は流石にヨレててコルネはたいて落ちる。そこから、セーノでコルネ保持して1テンでいこうとするが、上部のほんまの核心足上げでフォール。TRにして、セーノでコルネはたくムーブを練習するが、手がコルネ保持するには私の手は小さすぎて、手の筋がいかれてきて保持できず、怒涛のワーク。4勝6敗くらいか・・・・・・015.gif
 
 sportabaさんのテイクアチャンス13A、時間よの左横にある。上部の2ピンが撃悪で悶絶ワークのフォールを繰り返す。
西の年輩のクライマーが、可能性ありそうですか?西の強い○○さんも苦労して登った。二国を登ってる■■ちゃんは敗退した。など・・・・と言われたという。
オレを誰やと思っとんねん!!鳳来の13A、13B、13C、二国も登っとんじゃ!!て言うたれ!!と私が言うと。可能性は見えない。と答えたらしい044.gif
 足ない足ない!!と言うから、時間よの核心と同じく、足はないで要するに悪い手だけや!!足はないけど、ムーブを決めたら、できる気せんでも薄被りやから次第にできるようになるから!!確定させろ!!と下から指令を出す。
 
 今週末はニューエリで3日間合宿やーーー!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-03-17 21:58 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30