3連休のニューエリ合宿

d0151699_21365835.jpg


d0151699_21373857.jpg


d0151699_21364710.jpg


d0151699_2138348.jpg


 3連休の前日、同僚は子供の卒園式で休んでいて、忙しく、夜発で待ち合わせ時間になんとか間に合わす。木曜発でジムも行ってないが、仕事の疲れか背中が張っている。金曜は雨、雪でニューエリは貸切。真冬に逆戻りだった。私の時間よ止まれ、1便目アップも兼ねて、カジパンでクロスクリップ後のガバ取ってフォール。2便目も悴み、コルネ一瞬保持してフォール。雪が降りながらもレストの時間、爆睡する。sportabaさんはテイクアチャンス13A、上部の悪いムーブを解決する。
 今週は、平川で久しぶりにK原さんと宴会。とても楽しかった。Mステーションを観ていたら、卒業式でK原先生がギターの弾き語りで歌われた春ソングの特集をやっていた。
 2日目は、コルネとりに行き、タッチしてフォール。しかし、1テンでコルネはとりにいけるようになる。sportabaさんは2日目疲れていて、テイクアチャンス1便出して、時間よ止まれの再RPを目指すが、上部の核心が抜けれず、こんなんようやってるわ・・・・コルネ私の足位置でやったら、セーノ!て声出さなでけへんな・・・・008.gifなんとか私のムーブで抜けれた。

 3日目は、限界に挑戦!!もう何年も3日連続で登ったことはない。頑張って、クロスクリップ、ガバとりでフォール。そこからコルネは1テンで取れたが、上の核心はキツイ。sportabaさんは3日目思ったよりも体は動いてテイクアチャンス、ムーブが確定されてきた。が、指穴あいて断念。
やっぱり、3日連チャンはあかんな~と私が言うと、最初からわかってるやろーーっ!!
とsportabaさんに言われる。
他のルートやるにもどれもしんどいので羽山にK西君らのトライを見学に行く。
 羽山は染み出しで上部は全部濡れていたが、T久君は問題ない!ですよN原栄君、K西君らがいた。軽く登ったらいいのに!と言ってくれるが、軽く登れるルートはないんだな・・・・

 早々に引き上げ、遅いランチは 町屋カフェ    食べる。今どきのお洒落な和風カフェらしく、味もカフェ並だった。ランチのデザート付にすると立派なデザートがついてくるが、甘い物はいらんので、頼まなかったがそちらがメインなのかも・・・・

 連休、仕事の疲れで始まり、夜は普段よりも長い時間睡眠をとる。そして、クライミングの疲れと共に週が明ける。3連休、ごっつい渋滞していて、途中明石インターから湾岸線に変更するが、湾岸線入る前に渋滞(><)いつもの倍近く時間が、かかった。
コルネの取る時、右足の穴スタンスに乗り込んで体勢を上げてから、デッドすると取れるように思う。確率はよくなってきている。コルネはたく前まで完全自動化にもっていくしかない。しかし、1テンからが始まりなのか・・・・クリ先生、まだまだ卒業できそうにないです・・・・ 3月9日 レミオロメン ♪    

ケイ君のRP祝いに頂いたビールで晩酌 
d0151699_22171469.jpg
 
夜走っているので真っ暗で見えなかったが、今週は見えましたブルーラインからの瀬戸内海012.gif
d0151699_22174655.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2014-03-23 22:56 | | Comments(0)