ブログトップ

My Foolish Heart

時間は止まらない  備中 ニューエリア

2日目最終便、気合だけで抜ける。


激悪、テイクアチャンス、1テンになる!!


d0151699_1324966.jpg


d0151699_133221.jpg


d0151699_1334164.jpg


 今週末は、一月前に逆戻り真冬の寒波が到来との天気予報。予報通り、朝から雨、雪も降るし、夜中ずっと雨で日曜は氷が降ったり、寒い週末だった。土曜、コルネはたく前にカジパンで手を出すだけだった。3連休の特訓の成果か1テンでコルネはとれるようになる。が上部の核心が決まらず。sportabaさんは1便目は全然だったが、2便目いきなり1テンになり実質後2手でRPまでいく。
 土曜の夜、鳳来のK村さんからメールが来た。打ち込んでいた天徳貴人13DをRPされた。このルートかなり悪くA間君もOSしていない。横で登る私の禁セプから、その苦労を見てきたからとても感慨深い。いろんな高グレードも登られているし、プロジェクトも登られている。
K村さんのことを「一番好きな人」というタイトルでブログに書いたことがある。私が知ってるクライマーでクライミング、岩登りが一番好きな人は、K村さんだと思う。いろんなクライマーがいてる。コンペチター、便数に拘るクライマー、スタイルに拘るクライマー、アクセス問題に取り組むクライマー、限界を目指すクライマー。K村さんはどこにも当て嵌まらない。グレードに関わらず、いつも岩を登っている。
 K村さんの朗報をもらって苦労も努力も何も及ばないが、私は2日目も諦めずに気合だけで登った。
sportabaさんは、疲れてるようで核心左のカチがカチれず・・・・しかし3回目もやる!!という。が、しかし、1ピン目からスタートのこのルート、ゴボウで上がるとしんどいので、アブミを使って1便目からいくが、クルクル回って岩に頭ぶつけて、流血!!007.gif血たれてきた・・・と言いながらも登り出し、途中でフォールしてやめる。アブミとビレーのポンプアップも共にやるべし・・・・頭の怪我はたいしたことなかったようだ026.gif
 来週は気温が一気に20℃に上がりそう。冬から初夏へと・・・・時間は止まらない。帰りの備中の道のり、桜並木がいくつか観られた。私のRPの花の蕾はまだまだ咲きそうにないが、RPを幾度となく追いかけたその先に、鳳来からの美しい桜が咲いた。と知らせを受けて嬉しかった。 
追いかけるだけの悲しみは、強く清らかな悲しみは いつまでも変わることの無い 君の中に僕の中に咲くLove060.gif・・・コブクロ 桜 ♪     
 
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-04-07 00:59 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30