ブログトップ

My Foolish Heart

時間はまだある・・・ 備中 ニューエリア



d0151699_19365382.jpg


d0151699_19381049.jpg


d0151699_193827.jpg


d0151699_1936984.jpg


もうそろそろ暖かくなるはずが、また寒の戻りの寒い週末だった。でも先週の真冬の寒さに比べるとマシで、初日はsportabaさんも私もRPする気満々でトライ。私の時間よ止まれは1便目はいつもアップだが、体も軽く、2便目はコルネもちょっと保持してフォール。今までで一番ええ感じ、土日の時はいつも2便しか出さないが、今週は土曜も3便目も出した。3便目は半袖でトライした。RP体勢に入って核心まではかなり楽にいけるようになる。
sportabaさんのテイクアチャンスは1便目でRPするつもりだったが、クリップを違う体勢でやってしまって核心でフォール。3便目は私が半袖やと体軽いわ~と言うと、気がつくと取り付きでTシャツ脱いで裸でトライしていた。が、核心突入の悪いクリップで吸われてる。
 2日目は、雨で気温は低かった。2日目はやっぱり動きが鈍かったが、自動化してるので、コルネはたくまではいける。コルネはたく時の粒穴に置く時、親指に力入れて、かきこむようにして、膝をアンダーガバに押し付ける感じにしたら取れることに気付く。3便目はその練習。
 sportabaさんも2便目で果てて、2日目に2便目でいけた試しがないわ~と言いながら私が3便目でコルネの足位置だけワークするわ~と言ったら、俺も核心のクリップ短いヌンチャクでいけるか試してみる!!と言って、sportabaさん下から本気トライで行ったが、ヨレて核心クリップもできず・・・・だった。

 私の時間よは、コルネはたく前の穴ホールドに足置く時、乗り込む、膝も折れるくらいに書き込む感覚力を込める。それを意識すると予備動作をするごとく、溜めてデッド体勢に入れることに今更ながら気付く。

まだまだ滑ってないし、まだ時間はあるかも・・・GWまでには何とかしたいな~
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-04-13 23:41 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30