ブログトップ

My Foolish Heart

チャンスをテイクできなかった人たち 備中 ニューエリア





d0151699_2127823.jpg


d0151699_21275169.jpg


d0151699_21274328.jpg
 

今週末もまたもや寒かった(><)ダウンはもういらんやろと持って行ってなかったが必要だった。曇りの予報だが雨だった014.gif
sportabaさんテイクアチャンス13AをRPする気マンマンで行くが、最終ピンクリップした後、カチでフォール。寒くて悴んで感覚なかったらしい。寒さに弱い私は、それを聞いて、焼き石+カイロをチョークバックに入れて時間よ止まれ12Aをトライ。4月半ばやのにどないなっとんねん?1便目は予想通り、左ガバとる前に感覚なくなっていたが、ガバとってコルネをタッチしてフォール。2便目、sportabaさん1便目で精根尽き果てて、カイロ持参だが、同じくフォール。
私は2便目、悴んでたけれど、コルネ取れた!!066.gif コルネ保持して左足、スメアで耐えるところで、アレ・・・あかん!!と手を離してしもた・・・・・・・015.gif007.gif007.gif
何で離したん?とビレーヤーの声が・・・・・
ほんまや・・・何で離したんやーーーっ!!!
と叫んで降りる。
3便目の私は、気温が高くなってきて、カイロだけにしていく、下部は体軽く悴みもなく絶対コルネ取れると思い、粒足乗り込み膝も折り曲げ溜めて、取りに行くが・・・・・・・やっぱり3便目はあかん しばらく猿の反省のポーズのまま・・・・涙出た。
sportabaさん3便目、気温高いから半袖で行った方がええで!!と言うと、sportabaさん裸になってトライ!!しかし、核心のカチが滑って話しにならん!!
午前中は寒いし、昼から滑るし、わけわからん天気だった。

 sportabaさんは陽が差すと、テイクアチャンスはあかんと見切る。
私は、何で念願のコルネ保持したのに離したんやろ・・・・と考えると、もうチョイ上、の右がふくらんでる箇所を掴まなあかん手が小さいからキツイが、それで左足がスメアでオヨヨ~と怯むけど、すぐに右足ガバに無理矢理即、置きにいかなあかん・・・・

 帰りは、sportabaさんはお給料日前やけどRP祝いにと金降ろしてきてイタリアン奢りマンマンだったが、必要なくなり自然食材のご飯屋さんに行く。私は店のイチオシの海老カツを頼むが・・・・何か水臭く、半揚げちゃうんかい!!暴れそうになった。sportabaさんは普通のデミグラスのハンバーグ定食を頼み美味しいと食べていた。
GWは移動する予定なので、何とか今週末にチャンスをテイクしたい!!何かこれが今シーズン最高高度のような気もしてきたが・・・・・・あかん・・へぼいままのカタに嵌めたらあかん・・・今週末はなんとかRPしてきっちりカタにはめたるわーーー!!049.gif
[PR]
Commented by カイロドクター at 2014-04-22 12:29 x
半あげはお腹壊しそうやね(;´・ω・)
Commented by mizunoawa921 at 2014-04-22 18:01
カイロドクターさん ほんま冷たかったし、どこがイチオシやねん??てな感じでした(*_*;
by mizunoawa921 | 2014-04-21 21:08 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31