人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

雨でもクライミング

 GWの前半は天気悪いからどうのこうの・・・・というメールが知り合いから来たけど、前半なんかないし、経理やし月末月初は超忙しいんですけど、消費税変わったし、決算やし・・・・・
 雨で祝日にロックオン行ったら、めっちゃ混んでた。ひっきりなしに、初心者の団体さんが来てた。クライミング流行ってる。いかにもやったら登れそうな男子二人が帰りに入り口のレッスンのポスター見て、上でマルちゃんに質問してた。
 M先生が混んでて長モノムリやな・・・・と言いながら、クールダウンで100手の一番長いのをやって帰って行った。
 私も長モノ11BCをやる。垂壁の前までいけて、最高到達点だった。こないだやったボルダーサーキットのハイステップの4級をやる。ハイステップの練習だけと思い途中からやるが、段々できるようになって穴カチが取れた。
それから下からやってみる。
子供を連れてやってきている夫婦のクライマーや、カップルのクライマーが引くくらい声出して行ったらいけたわ001.gif
 ロックオンの初4級。4級初めて登れたわ!!て言うたら、常連の男子が、ウソ?岩は?と聞かれて岩は1級登ってるで~力いらんやつやけど・・・・w
 その後、右にある4級やるがサクサクいけて最後が遠くて撃沈・・・・左の4級は出だしから引きつけデッドになり話にならん・・・・・
 できへんことができるようになるってやっぱり快感やな~012.gif
by mizunoawa921 | 2014-04-29 22:39 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31