もうちょいです!! 備中 ニューエリア



d0151699_22461970.jpg


d0151699_22461287.jpg


d0151699_22455585.jpg


d0151699_2241314.jpg


 GWで今シーズン最後ということで、カタに嵌たるわーー!!と陽が射す前にトライしようと、5時に起きて
7時にsportabaさんテイクアチャンスにトライ!!しかし、寒っ!!emoticon-0114-dull.gif 寒すぎたのか核心のアンダーカチもとれず・・・・私はダウンも持って行ってなくて、ガタガタ震えながら、取り合えずアップと1便出すがコルネ取れず。
 そうこうしてるうちに、陽が射してきて、私は半袖でトライemoticon-0157-sun.gif
コルネとれたーーーーー!!! 
最終ピンクリップして、大レストだが、足が産まれたての小鹿のようになる。みんなのほんまの核心に突入、右の指先のカチを保持して、左足スメア、次の右カチデッドでフォール。3便目、4便目は陽が燦々の中コルネとれず・・・・・・
 sportabaさんは陽が射してきたら調子が悪くカチが取れず・・・・・・

 貸切の平川で大量のキムチ鍋を食べて、ドラマのルーズベルトゲームをリアルタイムで観る。やっぱり7時トライはあかんと、ゆっくり起きたらええわ!!と思ったら、起きたら8時前だった。雨の中、もう諦めモードで岩場へ。
 1便出して、回収するわ!!と行ったら、調子よく、またコルネ保持して大レストまで行く。いけるわ!!と思い核心突入するが、やっぱりデッドのカチがとれず。これがほんまの核心かい!!と思う。
2便目も同じくデッドカチがとれず、3便目は流石にヨレテ、コルネ保持して落ちる。
 sportabaさんも調子よく、核心カチとれてその上までいくが、前日カチり過ぎて指穴あいてる箇所から流血してピンチがもてず・・・・・2便目、3便目も同じく。
 2日目の方がええってどういうことや??やっぱり翳ってたら雨でもいける!!ということで、今週末も雨なのでemoticon-0156-rain.gif、今週末も備中に行くことになった。
 コルネのデッドあれだけできんかったのに、できるようになった。デッドまでの下部の自動化もあるが、コルネにデッドする体勢、乗り込みとそこからの横向きデッドのコツがわかってきたような。長い持久系のルートにはないボルダーの要素。攻撃しては弾き返され、攻撃しては弾き返され、(←有名クライマーのブログから拝借)RPよりもできないことができるようになることが不思議で、そこまでの過程の苦労を思い返す。
 今週末、もういっちょ頑張ろう!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-05-06 21:06 | | Comments(0)