ブログトップ

My Foolish Heart

テイクアチャンスをRPした日  備中 ニューエリア



d0151699_2321781.jpg


d0151699_2322593.jpg


d0151699_22522841.jpg


d0151699_22555087.jpg


d0151699_22594418.jpg


先週で今シーズン最後のはずが、今週末は雨予報だったのでこの週末も日曜だけニューエリになった。
しかし、予報は急転して晴天になった。晴れ予報でsportabaさんは、陽が射しているとあかんと諦めモードだった。にもかかわらず、6時半起床で8時半に1便目出すとわ!と予定を告げる。
 sportabaさんテイクアチャンス1便目、核心アンダーカチとれて悪いキョンクリップもいけてピンチ掴むがもう1センチほどええとこ掴めずフォール。体が硬かったらしい。
 私も1便目、体が硬いとコルネ掴めず。
 2便目sportabaさん足位置があかんとフォール。
 私はコルネ掴んだが足が滑ったようでフォール。
 レスト中陽が射してきて、暑くてどうしようもないが、昼寝。
 sportaabaさんはアプローチ30分はかかる駐車場に私が忘れてきた2台目のうちのデジカメ1台を車まで取りにいき、蚊取り線香も持参で戻ってくる。
 陽がかなり翳ってきたから私行くわ!!と行くけど、登り出したら岩熱っ!!レストの時陽が燦々、コルネとれず・・・・・008.gif008.gif
 今行ったらあかんわ!!もっと翳ってから行き!!と言う。1時間後、sportabaさんトライ。テイクアチャンスの旬は過ぎてると思っていたが・・・・・・・・・なんと登れてしまった015.gif
ちょっと泣きそうや・・・と終了点でいうてたけど、何か芝居かかった喜びようにに・・・・そんなに苦労してないやろ!!すぐ登れたやん!!という。
奢ってや(→クライマーの鉄則登れた人は奢る!!) 奢るよ!
帰りに金ないとか言いだしたから、カード使ってでも奢らなあかんで!!泣くぐらい苦労したやろ!!
と言うことで・・・・・・岡山北区野田屋町の老舗イタリアン コーザポーレに行く。
ジャージでは入れない本格的イタリアンだった。パスタは絶品。今まで食べたパスタで一番イケテルかも・・・072.gif072.gif072.gif

今週は何であかんかを考える。指の筋が痛めていたから・・・・先週の日曜は雨で気温が低かった。
後退したので、やっぱり納得いかんということで・・・・今週末もダメオシで行くことになった。しつこいな~026.gif
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-05-12 22:10 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30