ブログトップ

My Foolish Heart

梅雨入りしたのに・・・鳳来 

d0151699_21282292.jpg


d0151699_2128592.jpg


d0151699_21285322.jpg


d0151699_21283791.jpg


 梅雨なんですけど・・・湿度低くカラカラの岩で状態良し。今週は天気良く、混みあう鳳来。
私の猫しゃく、早朝に核心ワーク。先週変形男ムーブで猫パンチを取りにいくムーブを編み出しそれをトライ。
穴のガバの手前はタッチするけど・・・・止まらない。また足位置を変えたり、常連の女性の前にやっていたムーブなどをするが・・・やっぱり自分のムーブしか手が出ない008.gif

 sportabaさんは膝は治らずだが1テンになったガンジャをトライ。膝は痛むが岩の状態ええので1テン。

 K原さんに、猫しゃくどお?と聞かれて、核心ができず・・・と言う。常連さんのムーブをやってみたりするができず・・・・一番手が出るのは自分のムーブと言うと、じゃぁそれを固めるしかないよ!!と言われる045.gif

 猫パンチのデッドで人差し指の爪の間が流血して痛い007.gif男ムーブの足を高い悪い箇所に置き換えてパンチ。左のガバカチは、猫パンチにデッドする時、親指を添えると距離がでないので上部だけ押す感じの方がええみたい。右のキョンを高い箇所にもっていき思いっきり深キョンで固める意識で取りにいかんと体が離れる。ここだけ取り出して、家にもって帰って練習したい感じで・・・・ムーブのことが頭から離れず・・・

 京都のクライマーさんの師匠のベテランクライマーの方が先日、ご病気で亡くなられた。アドスラの初登、アイロンヘッドのOSなど上手くて強いクライマーの思い出話を聞かせてくれて、そこから昔のクライマーの個性豊かな楽しい話をした。人生は短い。だから真剣に登らなければいけない。
 猫しゃく、やはり何かプラスアルファの努力が必要だ。

 韓国のアイドルグループと死と隣合わせの冬壁を、こよなく愛する偉大なる変○系クライマーさんが、ふらりと遊びに来た鳳来の週末だった。  

d0151699_212951.jpg


 
[PR]
Commented by カイロドクター at 2014-06-17 15:07 x
できるできる( ´∀`)b自分を信じてガンバだ!!
おいらも頑張らんとね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
Commented by mizunoawa921 at 2014-06-17 18:03
カイロドクターさん ありがとう!!何とか頑張ってみます(:_;) 岩の状態もまだいいので、カイロドクターさんはRPいけますね!! ガンバ(^_^)/
by mizunoawa921 | 2014-06-15 22:49 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31