雨にも負けず  鳳来 鬼岩

d0151699_21342558.jpg


d0151699_21324543.jpg


d0151699_21315389.jpg


 雨予報だったが、気温少し低いので鳳来へ。
sportabaさんは少女時時代のDVDを借りてきて車内で観ていた。こいつまでも、現実逃避か??014.gif 一緒に借りてきてくれた、安室奈美恵のバラードベストと平井堅とウルフルズベストをはよ聴かせてくれよ!!と思いつつ・・・・
夜半から雨は降り続き、雨の中、1時間のアプローチの鬼岩へ。道中、巨大カエルさんが出迎えてくれる(><)

 常連のMトン家と私らの4人で貸し切りだった。猫しゃくはまた上部が濡れてくるかも・・・・と急いでワーク。
湿気て、ハング超えができず、何度かやり、核心へ。変形男ムーブの精度は上がってきたが、猫パンチは止まらず、でいろいろ足位置など変える。

 sportabaさんは、ハイカラ見に行くが、Mトンが湿気てきました・・・・015.gifというのを聞いて、膝も悪いし、がっかりの水平線12Cをやることにする。真っ暗闇のがっかりエリア、最近高グレードを登る常連さんがやって、できる気せえへんと聞いていた水平線、sportabaさんやってみて案の定、悶絶する。

 猫しゃく、上部は濡れてきたかい?と思いつつ、もう一便、今度は女ムーブのハイステップでやってみる。sportabaさんもやってみて左足乗せて、右足切ったら左で出る。というのでやってみる。核心地帯に慣れてきたのか、足はすぐ手に足位置のハイステップに置けるが、手がでない。やっぱり左足悪く脚力ないからか・・・・
 やっぱり元のオリジナルムーブの方が手は出てるので、それでやってみたら、一秒くらいパンチが止まったような・・・・・いろいろやったが、足位置は男ムーブから自分の一番ええ足位置に乗せて、左は最終的には山の箇所はカチモチにしてパンチしにいくのがええかと・・・・

 雨は一日中容赦なく降り続き、1便で敗退かい!と思いつつ結構状態良く、やりまくって普段より時間は遅くなった026.gif 雨でも登って無事降りてきただけでもええかな・・・

兎に角笑えれば、最後に笑えれば情けない帰道、ハハハと笑えれば・・・・060.gif ウルフルズ - 笑えれば 
 
[PR]
Commented by カイロドクター at 2014-06-24 12:36 x
あの予報でよくぞ上がったね~(´-∀-`;)
来週こそ晴れんかな、
僕も安室のバラードの方が良いっす(o^―^o)ニコ
Commented by mizunoawa921 at 2014-06-24 13:06
カイロドクターさん 今週末も雨ですね(>_<)
良かったわ~みんな少女時代がええて言いだしたら、クライミング界も終わりやな(^_^;)と思ってましたわ。
by mizunoawa921 | 2014-06-23 21:15 | | Comments(2)