ブログトップ

My Foolish Heart

夏に逆戻り 鳳来 鬼岩

d0151699_21342295.jpg


d0151699_21343266.jpg


日本離れしたルート水平線12C sportabaさん
d0151699_21344891.jpg


ハイカラ 13デビューのアベさん
d0151699_21381112.jpg


d0151699_21383350.jpg


 日曜のみで鳳来。予定では、sportabaさん土曜からトライしてる常連さんの水平線12Cのヌンチャクをお借りして、朝一アップで水平線を落とすつもりだった。そして、本業のガンジャ13Dに移行するつもりだった。045.gif5時にテント撤収して6時前に駐車場。7時過ぎには岩場に到着した。アベさんの三脚設置の高性能のカメラを設置して、挑む。水平線は海外並のトラバースとルーフのルートで見栄えがするからギャラリーもいた。しかし、今日は先週の10月中旬の気候から平年、イヤ平年以上に暑く。滑っていて、途中でフォール。2回目は、途中の核心地点のホールドが欠ける。最後はホールド欠けながらもブランクセクションは無くなったが・・・・登れる気がしなくなってきたらしい015.gif015.gif

 私の猫しゃくは、1便目で、猫パンチが取れて、最終ピンからのムーブもできて、終了点のガバタッチしてフォール。テンテンでいってるから、腕張ってなくて、楽勝で次の便で終了点までいったるわ~041.gif
と思った。しかし、猫しゃくは禁せプラインかい!と思うほどに人が増えて8人になった005.gif
2回目は、気温が高く、猫パンチはとれず。3回目やっと回ってきたけど、焦っていってるからか、パンチ保持してフォール。これからは、混んでくるから午前中に2便にして、しっかりワークしようと思った。

 12Cに手こずってる場合ちゃうし本日で終わらせるつもりだったが、思うようにいかないのが、クライミングと人生で、sportabaさんは、これから本業ガンジャに専念し、2日目に水平線をやるらしい。

 
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-09-29 21:23 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31