痛みに耐える人たち 鳳来 鬼岩

d0151699_17363419.jpg


d0151699_1734762.jpg


d0151699_17333991.jpg


d0151699_212895.jpg


d0151699_21275670.jpg


 3連休だというのに、今週末もまたまた台風はやってきた。2週連続かい!!土曜は仕事で、日月行く予定だったが、台風来るので日曜日帰りになった。
 日帰りとは言うものの、土曜の夕方から下道で5時間ちょいかかって鳳来へ。猫しゃくは土曜8人だと聞いたので、日曜は朝早く行き、7時に岩場へ到着。まだ薄暗いけれど、朝一トライ。ワークするので長いことかかるし、お邪魔にならんうちにみんなが来てアップしてトライするまでに1便出す。
テンテンで猫パンチもとまって、最終ピンから抜けようと怒涛のワーク。ガバからガバでは遠すぎるが、中継も交えていろいろ、足位置変えてデッドを繰り返すemoticon-0107-sweating.gif 終了点のガバはとれまへん・・・・
 土曜と違い日曜は私を入れて5人だった。2回目は、1回目で疲れたせいか猫パンチとまらず。3回目は、ダメもとでやるが、岩の状態はええけど、肝心の右中指が流血したemoticon-0125-mmm.gif
 
 sportabaさんは、またジムでボルダーやり過ぎて、膝の痛みを再発。ガンジャ、いい線行ってるが2便で辞めにした。カイロドクターのK原さんに裏十字靭帯の損傷ではないか?と診断して貰う。
 
 アベさん、夜勤明けで到着して、先週、バーニスで脇下を痛めたが、痛みに耐えてトライ。怪我中でそんだけいけるんやったら、治ったら、すぐ登れるんちゃうん?
 
 猫しゃくは、指に痛いホールドが多く、毎回流血してしまう。指皮の痛さで萎えてしまう。テーピングの箇所がわかってきた。終了ホールドとりに行く行き方はK田さんに教えて貰った。今度、試してみよう!!
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2014-10-13 16:48 | | Comments(0)