ブログトップ

My Foolish Heart

梅雨のち秋晴れの3連休 鳳来 鬼岩

d0151699_2112322.jpg


d0151699_2185355.jpg


d0151699_219311.jpg


d0151699_2192226.jpg


d0151699_2195249.jpg


d0151699_21101533.jpg


d0151699_21102790.jpg


d0151699_2111155.jpg


d0151699_21111189.jpg


 文化の日の3連休だというのに、雨予報。土曜は仕事で日月で鳳来。雨の3連休で行かない常連も多かった。日曜は、前日の雨とこの日も雨だった。秋は気温が低く雨でもいけると思ったが、猫しゃくのトラバースから上部はびしょ濡れだった015.gif ガンジャは濡れてはないが、気温が高く滑っていた。メインも濡れていて、どないもこないもできず。猫しゃくトラバースまでいくが、敗退。夕方は雨が強くなって、益々岩の状態は悪化していった。この分やったら明日は、みんな来ないだろう・・・・猫しゃくのヌンチャクの掛け替えをアベさんにお願いする。

 夜は、O野さんも一緒に宴会。夜は冬型になり、風が強くテントが飛ばされそうだった。翌日は、気温が低く、晴れて岩は一気に乾いていた。みんなこないだろうと思ったが、RP狙いの常連が上がってきた。
 私の猫しゃくは、岩の状態ええから、テンテンで核心の猫パンチは2回目でとまる。最終ピンからのムーブは確定した。
 sportabaさんは膝は出だしの乗り込みが失敗したら激痛になるみたいだ。出だしのムーブを膝使わない左からいくムーブやらいろいろ試すが、無理っぽい。ガンジャを封印したら膝は治るのか?膝の専門の整形外科を探したらしく、はよ行け!!と促す。ツヨツヨのクライマーが来て、やっていたレストの持ち方をみて今度やってみようと言っていた。
 来週は、本格的に寒くなりそう。
 
[PR]
Commented by カイロドクター at 2014-11-05 18:31 x
お疲れでした(@^▽^@)

自分のアディダスのジャージ姿、
初めて画像で見たけど、
微妙だな~(゚∀゚ ;)タラー。
Commented by mizunoawa921 at 2014-11-06 00:23
カイロドクターさん  安間君化、冬使用ですね~(*^-^*) いけてますよ~!!お洒落ジャージは足が長く見えるし、いいですね♪これからの季節は中にタイツも履けるしね~
by mizunoawa921 | 2014-11-04 21:07 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30