豊田 天下峰、古美山

d0151699_2352246.jpg


d0151699_23493920.jpg


アンパンマンE 初段を1撃するN井君
d0151699_23501774.jpg


 今日は豊田のリードに行ってきました。開拓者でもある京都のK村さんに案内して貰って、ルート36 5・9でアップだがsportabaさんアップアップで1撃。私はTRで1撃。横のルート60 5・10ではsportabaさんテンション入る。
 股下美人5・10でsportabaさん悶絶しながら、ドテンションでなんとか抜ける008.gif008.gif
私は、TRで1ピンまでもいけず・・・・015.gif015.gif015.gif
 私がレスト中に、sportabaさんはボルダーD 2級を2撃。

 古美山に移動。N井君に宮川を案内して貰う。最後にsportabaさんも私も古美山のハイボールのC 3、4級が登れず・・・・007.gif

 膝の半月板損傷で治療中のsportabaさん、なんやかんや言うて結構登り出しているが・・・
アプローチが少ないエリアを選んで登っている。
鳳来のアプローチ1時間もある鬼岩、パワー全開で挑むクライミングとは対照的な豊田。
技術と精神力を要する。スラブもボルダーも、やっぱりクライミングは面白く奥深い。
次回は、気合入れてクライミングできるように頑張ろう。

d0151699_23504970.jpg


d0151699_23511647.jpg


d0151699_23513441.jpg

[PR]
Commented by カイロドクター at 2015-01-20 17:42 x
股下美人懐かしいね~(゜-゜)昔々登ったよ、
今じゃスラブは5.9も登れるか怪しいだろうね(゚∀゚ ;)タラー
Commented by mizunoawa921 at 2015-01-21 00:06
股下美人、1ピン目までも全然いけず・・・下部は花崗岩のボルダーですね~(+_+)豊田、被ったボルダー課題もあるし、楽しめますね~♪また豊田でもご一緒しましょう!!

by mizunoawa921 | 2015-01-18 23:24 | | Comments(2)