ブログトップ

My Foolish Heart

いけてきたわ  備中 長屋坂

d0151699_23294185.jpg

 
d0151699_23363497.jpg


d0151699_23302814.jpg

杉田ハウス、ジャズの鑑賞会もできます060.gif
d0151699_23374616.jpg


2週間前に長屋坂の岩場で転んで、尾てい骨を骨折した。2週間ぶりの備中、Morisama12AB、下部の悪いムーブがノーテンでいけた。大レストからの遠い悪い核心をワークして終わる。翌日は、下部核心ノーテン、大レストからの核心の途中でフォール。1テンで抜けたろ!!と思ったが、上部1回しか抜けてなくて、また落ちて、お尻ぶつけたらアウト!で降りてくる。2便目は右胸筋が、筋肉痛でめちゃくちゃ張ってて、テンテンで行って、上部だけ探る。
 sportabaさんは、将軍様12D、RP狙いだったが、上部のクリップ位置を迷ってフォール。
翌日は、筋肉痛で全然あかんかった。クールダウンのカウントダウン12Aも途中で敗退。昔、2撃して、簡単や!!て車の中で言うてたのに、これ!!将軍様よりムズイと言っていた008.gif
 某ジムのオーナーが、僕は安易なボルダラーやから・・・と言ってアップしに現れた。最近、ルートも再開して備中のムズイ13を次々に落としている。常に自分のクライミングを追及している彼を、私はいつも生粋のクライマーなんだと清々しく思う。
 
 夜は、杉田ハウスにTさんとシオちゃんが来て、いろいろお話した。怪我からの復帰でクライミングしてる私の精神力など・・・・精神的に強く見えるだけで、グダグダだが、クライミングをしぶとく続けている私。森光子が言っていた「仕事は裏切らない」そんな感じか・・・
 徳島では商業ジムがないらしい。そんな環境で本当に強いTさん。シオちゃんは打ち込み中のルートにトライし、その後、Tさんの課題をやりに羽山へ行った。これからの目標を聞くと、すぐに具体的に答えが返ってきた。素敵な目標だった。今までの出会ったクライマーの影響だと言う。

 RPが見えてきた、来週は本気トライで頑張ろう!!
[PR]
Commented by batafurai123 at 2015-02-16 15:02
ありがとうございました。ニューエリアに行ってきました。土曜は天気も良くて登りました。やはり石灰岩は難しいですね。でも皆さん親切にしてもらいました。日曜はみぞれ交じり。月曜は雪で登るのはやめました。ボーダーテリア2頭を連れているので、のんびりクライミングになってしまします。
3月にも行こうと思っています。犬を連れているのでわかると思います。杉田は難しすぎて行けませんまた機会あればのぞくのもいいかな^^
Commented by mizunoawa921 at 2015-02-16 20:28
batafurai123 さん 備中いらっしゃったんですね。冬は暖かいエリアがあるので、やっぱり備中ですね。ニューエリは結構足もあるので、慣れてきたら登り易いと思います。一番、リーチがないとどうしようもないのが、羽山かなぁ~(^^;) ワンちゃん連れてるクライマー多いですね。鳳来でもいらっしゃいますね。またお会いしたら宜しくお願いします。
by mizunoawa921 | 2015-02-15 22:33 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30