人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

レスト明けのパンプ

レスト明けのパンプ_d0151699_2225884.jpg


レスト明けのパンプ_d0151699_2223453.jpg


「大人の階段」登って行ったら、「昼顔」になるんかぁ~  2テンになった001.gifけど、その後デッドの練習だけやったら、全然できんかったわ008.gif

 金曜は2週間ぶりにパンプ、久しぶりで緊張気味で、H間君に、上高地の写真見せてて言うタイミングも逃す002.gif脇は痛くなくなっていた。私のやってる悪いと言われる11DをH間君にやってもらう。今日はアイスクライミングで疲れてるし、登れないと思います。と言う。トラバースで悪いし、クリップ位置気にしないと怖いで~と言うと、アイスに比べたら怖くないです。と言うそらそうやな~リーチあるからか、下部は問題ないし・・・私の核心のデッドも普通や。最終面の核心がちょい迷うくらい。降りてきて、これいけそうですわ~!!026.gif

 今日は、パンプの常連のN野さんが、来ていて、指パキッてあんまり来てなかったんですが、最近こちらですか?と挨拶しにきてくれた。私も尾てい骨やら、肩やらなんやらかんやら、説明するんが面倒臭いので、人生パキッてますが、ボチボチです。て言いそうになったが、また宜しくお願いしますと言った044.gif
by mizunoawa921 | 2015-03-15 22:12 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31