ブログトップ

My Foolish Heart

モチ上げて行こう!! 鳳来 鬼岩

d0151699_21373934.jpg


d0151699_21304987.jpg
 

d0151699_2131617.jpg


d0151699_21314317.jpg


d0151699_21323062.jpg


d0151699_2138023.jpg






 土曜は、気温が低くて岩の状態は最高だった。私の猫しゃくは、土曜、猫パンチとる核心のムーブに終始。
日曜は、2日目は全然あかん先週の記憶がこびりついていた。1便目終えて、猫パンチとりにいくカチで皮ベロンチョで流血008.gif 2回目はテーピングぐるぐる巻きにしていく。なんか以外といけて、1テンション入れたら、猫パンチとめれて、上部の足位置を確定させた。アップが足らんかったんか・・・これからテーピングして行くことにする。

 sportabaさんは膝を痛めてから、ガンジャ13D今週1テンに戻った001.gif2日目は垂壁の方が膝に負担ないので、天徳貴人13Dをトライ。3ピン目から4ピン目の核心ムーブをワークする。

 M本君は、メタフォース14Cが1テン!!下部のピクの14Aは確実にいけるようになる。3トライ目は、オーバーパンツを履いているくらいの気温なのに、裸になって気合のトライ。核心のランジが決まればいけそう006.gif
2日目もメタをトライして、その後、天徳貴人にトライ。ヌンチャク回収されていたが、自分で掛けながら、3ピン目から4ピン目のランナウトの核心を大落ちしながら解決してこなした。
ホンマにこの二日間、M本君よう登ったな~と思う。

 モチ高いM本君に感化されて、私らもモチ上がった。猫しゃく猫パンチから!!のムーブは確定できたので、来週から頑張ろう!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2015-04-20 21:21 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30