人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

栄光の日  鳳来 鬼岩

栄光の日  鳳来 鬼岩_d0151699_0362863.jpg


栄光の日  鳳来 鬼岩_d0151699_0364325.jpg


栄光の日  鳳来 鬼岩_d0151699_0365525.jpg


今週は、sportabaさんが職場で怪我をして、行けなくなり、急遽、鳳来に行く人を探し、Y田さんに連れて行って貰った。Y田さんたちはガンコへ。Y川さん、K田さん、てっちゃんと共に鬼岩へ。
 Y川さんは先日、メタフォース14Cを登られて、今回はがっかりエリアのアラバスター14BCにトライ。
出だしの1級、トラバースの2段をワークして、ムーブは解決したよう。
 私の猫しゃく12C、5ピン目のハング乗り越しも軽くいけて、トラバースのガバとりにいくところで、大落ちして、ポンプアップに時間かかる。2回目は、ハング乗り越しのポケットが上手く掴めず、フォール。テーピングはずして、猫パンチとれて、最後のガバまで行く。3回目もポケットでテンション。ポケットやはり親指添えて掴んだ方がええことに気付く。ヨレテ、猫パンチはとれず・・・
 K田さん、てんちゃんはガンジャ13DのRP狙い。K田さんは、今回は残念ながらガバとって足上げてフォール。
同じクラブのこの三人、自分たちの限界グレードを登ることに参戦させてもらった。
段取り良く、気の利く3人に混ぜて貰ってとても楽しかった。
  
 そして、この日は、打ち込んでいた猫しゃくをクラタさんがRPされた。数年越しのRPは、猫しゃくのムズさを物語る。男性は、ガバからガバで最後に落とされる。153センチ以下の私たちは核心の猫パンチを独自ムーブでこなしている。左手でパンチをとめると、仲間は13Bあると言っていた。もうこのルート登れないかもしれない。といつも前向きの彼女から聞いた時は、それは私も同様だと、未来を暗澹たる思いになりながら、もう引き返せないと思っていた。しかし、RPの神様はいた。
 毎週、ヌンチャク貸して貰ってありがとうございました。これからは、私が受付嬢になるかも・・・

 栄光の人をみて、もうすぐシーズンオフだけれど、ギリギリまで通って、頑張ろうと思った。自分に言い聞かす言葉はただ一つ
pusu the limit!!
by mizunoawa921 | 2015-05-24 00:00 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31