千里の道も一歩から 鳳来 鬼岩

 雨模様、日曜のみの鳳来。土曜半ドン仕事で、夕方から京都駅前のネットカフェへ。フラット部屋がすぐ空いてて、快適。朝、京都のK原さんに拾って貰って鳳来へ。2時間半、速っ!!
 雨は夜中に止んでいたが、湿気りぎみの私の猫しゃく12C。シーズンオフまでには猫パンチの核心までノーテンを目指すが、3週間前に5ピン目のハング乗り越しまでノーテンになってから後退008.gif右の浅ガバを引きつけギャスルまでの思いっきりが甘い。猫パンチの核心は、クロスムーブからだと1回だけ成功。
 ジムでツヨツヨの男子が、猫しゃくをトライ。最後の終了点を保持できずに何度も落ちる。猫しゃくのRPのムズさを思う。
 
 最近、岩場の常連さんになった方に、ブログ読んでます。面白いですね。と言われてた003.gifその常連さんの座右の銘は、千里の道も一歩から。
 千里の道の猫しゃく。去年の核心の独自ムーブができずに夏を越したことを思い出す。千里の道なので、人生を賭けた長い旅路になり、なかなか大変なのだけれど、歩き出した道なので、せめて前を向いて登ろう。

 7月には雨の週末なら結露して、岩は状態悪くなる。今日は、この時期にしてはいい方だった。
シーズンオフまで後、もう少し、納得の行く登りで前半戦を終了したい。
 
d0151699_23485313.jpg
d0151699_2349177.jpg
d0151699_23491732.jpg

[PR]
by mizunoawa921 | 2015-06-14 23:34 | | Comments(0)