ブログトップ

My Foolish Heart

名張 香落渓 サニーサイド

d0151699_23214147.jpg
d0151699_23215442.jpg
d0151699_2322594.jpg
d0151699_23223240.jpg
d0151699_23203417.jpg

d0151699_23205623.jpg
d0151699_23211246.jpg

d0151699_23212026.jpg

d0151699_23272533.jpg

 今日は名張初のサニーサイドエリアに行ってきました。また今週も第一岩壁への渡渉は不可能か?と思いましたが、今日はイケました。しかし、私は腰下まで濡れて、下着の替えはもって行ってなかったけど、暑いのですぐ乾きました。サニーサイドは、日影のエリアで涼しかったです。お昼寝するにはええ感じですが、自然が深く、トイレに行った人は、マムシいてた!!とか私は、亀を見たし、カナヘビの子供か?トカゲかわからんでも尻尾が青いからトカゲも見ました。
 簡単なルートは2ルートしかなく10Aを私は3回トライしました。屏風岩と違って、フェースに少し足乗る箇所もありレイバックも効き誤魔化せる箇所もあり、いけるか!!と思ったけど、上部のフィストの箇所は足が決まらず015.gif 常連の女性曰く、足効く狭い箇所まで足上げるしかないそう・・・・
足痛く、やっぱりクラック用の靴を買うことに・・・・TCプロという24000円するごっつい高いクラック用の靴は国際的に品薄で、レッドチリのクラック用の靴があるのでそれを買うことに・・・・クラック、悪い男にどんどん貢いでるような・・捨て金になるかも008.gif

 J部さんは、ミニゴジラ10Dに果敢にトライ!!他の10台も楽に登っていた。
H田さんは、10Aは次回リードでトライできそう!!TRなら、10台前半は楽に登られている。
S田さんは、フリーも初心者なのに、アルパイン嗜好なので、クラックもやりたいと初名張に参戦されて頑張っていた。

 このエリアええなぁ~ ズルドロ名張から乾いたクラックを初めて触った。木陰のレストの場所も少し広くて、夏の日差しが少し眩しかった。058.gif
[PR]
by mizunoawa921 | 2015-07-26 23:10 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31