ブログトップ

My Foolish Heart

一喜一憂のシーズン 鳳来 鬼岩

d0151699_21492469.jpg


d0151699_21364868.jpg


d0151699_2137319.jpg


コエンマにトライするN田君
d0151699_21373611.jpg


d0151699_21374643.jpg


メタフォースをRPしたフジシン
d0151699_21383686.jpg


メタフォースにトライするM本君
d0151699_2139202.jpg


猫しゃくをRPしたT月君
d0151699_21393123.jpg


d0151699_21582497.jpg


 土曜は岩の状態イマイチで私もsportabaさんも後退し、sportabaさん「ガンジャ、実力不足なんやろな・・・ガンジャ封印しよかな」と言う。何今更言うてんねん!!
 日曜は岩の状態最高で、フジシンがメタフォース14CをRP、N田君は先週メタフォース14CをRPして、今週はムードラ14Cを登られた。クライミング界のエリート集団と一緒にトライしているハイカラでは、プレッシャー掛かるらしく、精神的にも大変なようだ。
 日曜は、sportabaさんアンダー保持してフォール。私の猫しゃくは、5ピン目クリップして次のデッドでフォール。目標の6ピン目まではいけなかったが、トラバースの足位置、核心キョンまでの足位置を確定させる。2便目は皮ベロンチョになり、左手中指のテーピングを人差し指に巻きなおしたが、流血ひどく降りてくる。人差し指もテーピングせなあかん・・・008.gif 目標地点までいかずとも、新たに得たことがあるので、良し!!として、来週も頑張ろう。
  sportabaさん、日曜は少し高度が上がったので、今シーズンはガンジャに喰らいついてトライするようだ。実力はある。実力なかったら、アンダーまではいけない。只、限界グレード実力を押し上げていかなければRPはできない。押し上げる・・・・その努力は人其々だと思う。Push the limit!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2015-10-26 20:05 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31