リーチかかった!! 鳳来 鬼岩

d0151699_23153358.jpg


d0151699_23154273.jpg


d0151699_23155291.jpg


メイン裏、マンモス君の横にある12CをRPされるI田さん 仕事が速い!!ルート名がわかりません(^^;)
d0151699_2316363.jpg


 日曜、鳳来。sportabaさんはガンジャ13Dがランジまでノーテンになり、RPまでリーチかかったemoticon-0100-smile.gifemoticon-0100-smile.gif ガンジャトライの重圧から幾分逃れて精神的に楽になったかのよう・・・・何とか私の猫しゃく12Cは核心までの6ピン目までノーテンになり、核心出だしまでいった。が、しかし、薬指、小指の筋がパキリかけ・・・emoticon-0114-dull.gif

 文化の日の祭日火曜も鳳来へ。中一日というか翌日の夜からまた愛知県へ。もうどっちが仕事かわかりませんemoticon-0101-sadsmile.gif 

 前日が雨で中一日では疲労がとれるはずはない。sportabaさんランジ前のアンダーとりにいくところでフォール。私は、筋痛めてて、1便目岩冷たく全然あかんで、2週間くらいレストしよか??と思う。今週末、鬼岩で冬に行きたいクラックエリアはアッセンダーで登らなければならないので、その練習しよか?とかキノコ狩りにハイキングにでも行こうか・・・・とか
 
 2便目は岩の状態良く、6ピン目までノーテンでいけて、核心ムーブもテンションかけたらいけた。最後のギャスリムーブは肩痛くてやめた。
 今週末も土日で取りあえず行くことにした。明日は、肩にヒアルロン酸打ちに行こう。行きも帰りも車の中でアイシング、K原さんに教えて貰った手首のストレッチをする。
 今月末まで、頑張ろう。 
  
[PR]
by mizunoawa921 | 2015-11-03 22:44 | | Comments(0)