ブログトップ

My Foolish Heart

連休 シケシケ 鳳来 鬼岩



d0151699_0364897.jpg


d0151699_037048.jpg


d0151699_0371435.jpg


d0151699_0375430.jpg


d0151699_038478.jpg


d0151699_0382362.jpg


d0151699_0383266.jpg


 3連休は土曜仕事で日月で鳳来。金曜雨だったようで日曜はシケシケ、気温も高い。この時期アプローチで汗かくし、寒くないのはおかしい。私の猫しゃく12Cは5ピン目穴ホールドクリップまでは確実にいけるようになったが、その後のデッドが確率悪く、足位置を変えてトライするもダメで、また足位置戻して、左足切っていたのを決めて蹴りだしたらいけるようになった。結局、ムーブが決まってなかった008.gif 土曜は凄い人で6時10分で満車。ウルフ、バーニス、パンダのルートが重なるラインは、二ケタの順番待ちで、何とか2回順番回ってくるくらいで、ガンジャラインに変更した人もいたが、ガンジャも10人近くいた015.gif
 sportabaさんは、RP狙いだが、岩はシケシケで核心ピンチホールドは滑っていて、グダグダ・・・に戻る。

 2日目、この日は雨予報で昨日と打って変わって空いていた。右上する猫しゃく、右手保持が多く、右半身指から肩まで悪くなっている体バキバキ、ヨレヨレだが、岩の状態は良く、手出したら止まるので声出しながら、ワーク042.gif ハイカラはイマイチでsportabaさんも何とか核心前までノーテンでその後、テンテンでエゴマニを回収。
 ツヨツヨの女の子のクライマーが家族で来られていた。猫しゃくの川原エリアで休憩されていて、私がトライしている時、兄妹がちょっと騒いでいたら、真剣に登ってる人がいる時は、静かにしなさい!!と母親が注意されていた。ちゃんとされてるな~とsportabaさんから聞いて、二人で感心した。
 
 来週は今シーズン最終回。気温は低くなるようだが・・・sportabaさんはRP目指し、私は今シーズンの目標核心手前までのノーテンと核心出だしのカチ保持まで頑張ります!!

 
[PR]
by mizunoawa921 | 2015-11-23 23:54 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30