人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

グラビティリサーチ 姫路

グラビティリサーチ 姫路_d0151699_231155.jpg


グラビティリサーチ 姫路_d0151699_22394967.jpg


グラビティリサーチ 姫路_d0151699_22401341.jpg


グラビティリサーチ 姫路_d0151699_22403331.jpg


グラビティリサーチ 姫路_d0151699_22405010.jpg


 指筋、肩、故障で2週間完全レストした。指筋は治ってきたが、右半身の首が凝ったまま。登ってないのに首、肩が凝り続けるのは仕事か…仕事レストせな治らん・・・015.gifリハビリでジムに行こうと思ったら、昨日グラビティリサーチ 姫路に行ってた知り合いが、「行く価値ある。壁は12メートルと高い。壁が多彩。セッターはHさん、ガッキーさん、コロちゃん、ハマケン、I藤君、アキちゃん、と豪華メンバー。スタッフにK西君がいる。課題はコンペ課題と他岩場チックで面白い。」とラインが来て、急遽、姫路へ。
 最近できた綺麗なショッピングモールの3Fにある。リード壁は立派なのに、なぜかリードしてる人が私らしかおらんかった。やっぱりリートとボルダー人口比率を表してる002.gif
 私は10でアップした後、紫11Bをやる。結構悪くて、横に遠い遠いと嵌っていたら、sportabaさんに左に足あるってことは下のホールドマッチして左のホールド取りに行くんやろ!!と言われた。1便目はボロボロだったが、sportabaさん登ってみると、これ悪いからリハビリには向かん。と言われるが、2回目やったら最後の遠いとこでちょいテンションして3便目で決めるはずが、前半のクリップでへんなことして上で電池切れ015.gif
後は、コンペ課題の11BCやらをやるが・・・sportabaさん曰く11Dくらいある008.gif
 sportaba先生は、12A、OS。ミドル女子1本目12AB、OS。ミドル男子2本目12BCで最後でホールド見落としフォール。2回目も最後の核心でフォール。
 〆はボルダーで遊ぶ。
 帰りに、知り合いがお勧めの2Fにあるピザ屋に寄る。車で来たが飲んでもええと言われたので私だけ、ビール飲む068.gif グラスワイン安いし飲もうかな~012.gifと言ったら、帰ろか!!と言われて出る。
隣のカップル?スムージーで野菜サラダとフルーツサラダを食べていた。あれ、ダイエットかな?と言うと、その後ピザ来るやろ。せやな・・・・ジムでガンガン登ってガッツリ、ピザ食べろ~!!
 グラビティ難波は居酒屋か立ち飲みやねんけどなぁ~姫路はオシャレやな。また登りに行って、ピザ食べたい043.gif
by mizunoawa921 | 2016-01-31 22:18 | 室内壁

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31