瑞浪クラックと鳳来ボルダー

アタックNo.1
d0151699_1343583.jpg


花夜又2段
d0151699_13458100.jpg


グライダー初段をトライするsportabaさん
d0151699_1352344.jpg


グライダー初段をトライするM子ちゃん
d0151699_1353735.jpg


コッコちゃん3級をトライするako
d0151699_1361984.jpg


d0151699_1365997.jpg


イニシエーション初段をトライするM子ちゃん
d0151699_1371851.jpg



 土曜は瑞浪に行った。大昔に一度行ったことがある。100岩場のアプローチで行ったら、全然違っていて033.gif行きつかれへんのちゃうか?と不安になったが、なんとかわかって、岩場へ。ケルン積んでる道へ行ったが違っていて、また戻り辿り着いた。アダムの岩へ行ってその下のアタックN0.1 10Bの順番待ちを待って、sportabaさんリードでOS成功。ムズイで~と言われてTRで私がトライ。saportabaさんが初めて来てOSしたと言うと、常連さんがいろいろ岩場を教えてくれて案内してくれた。私は途中まで行ったが、見失って戻ってきた。sportabaさんとシスターズドームへ移動するが、わからんようになってアプローチ敗退015.gif案内してもうたんちゃうんかい!! 知り合いのK平さんが案内してくれて、イブの岩場へ見学。昔来て、横のフェース登った記憶がある・・・・
 お風呂探して、自然薯そば食べて鳳来へ移動。
 日曜は鳳来ボルダー、鳳来へは通っているが、ボルダーしたことないので、真冬にしかできない鳳来ボルダーへカイロドクターさんに案内して貰う。まずは花夜叉ボルダーへ。キャンプ場を左に行ってから右の道へ、前日はアプローチでヘロヘロになったのに、アプローチゼロ!!段しか課題なく5級のアップを登ったらやるんない014.gif 指筋治ってきたが、首、肩まだ治ってないので、おとなしくしてるが寒い・・・sportabaさんとM子ちゃんはグライダー初段にトライ。出だしの悪いアンダーをもって棚ホールドへデッドが核心。M子ちゃんはできてきたが、上部のデッドがムズく、移動もあって惜しかった。カイロドクターさんは花夜叉2段トライ。出だし核心でトライ中の全員が出だしで悶絶。
 次に、ゲロニカの岩場へ。キャンプ場を左に行って今度は左へ。女郎岩のアプローチをそのまま奥へ。ごっつい岩が出てくる。ここも段しかないので見学。カイロドクターさんはゲロニカ上部の方まで行っていた。
 次にオレンジロックのアプローチのコッコちゃんとイニシエーションの岩場へ。
コッコちゃん3級。ヒールフックのいかにもボルダー課題。面白いがヒールが決まらず・・・・
 瑞浪クラック、鳳来ボルダー対照的なクライミングの週末だった。瑞浪は今度行ったら迷わずに目的課題へ行けるだろう。鳳来ボルダーは凍えただけで終わったが、コッコちゃん今度はヒール決めてデッドで落ちるとこまでいけるかも・・・行くんかい!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-02-08 00:55 | | Comments(0)