ブログトップ

My Foolish Heart

ジムトレの週末

d0151699_23411984.jpg


 前日、倉上君のスライドショーに参加した。sportabaさんの横にマスクして眼鏡かけた男性が座っていて、sportabaさんも誰かわからんと話していたが、ガンジャ後1手なんですよね~と言われて、何でそんなこと知ってるねん??と思ったら、オールラウンドにクライミングされてることから若者から神様と慕われてるクライマーやった。私がいつものように称賛すると僕は沢登してへんから!!wて言うてたけど・・・この人もsportabaさんも春からの目標は霧の中で話をはぐらかしていたが、素晴らしい登攀のトークショーでモチ上がり翌日はジムトレ。久しぶりにパンプ。sportabaさんはこのところパンプに通っているらしい。最近、店長が変わってルートも増えているらしい。店長のいてへんジムってどないやねん??と思っていたが、新店長はいろいろリードエリアを見ていろいろ聞いてこられた。
 sportaba先生BW左11D、OS、BW右12C、OS。BW右13Bをワーク。
 私は、秋からの故障明けからグダグダで先週末も予定があり登ってなく、アップからテンションでBW左の新作11Bにやられる015.gifこれ、11Cあるわーーー!!時代は変わっている・・・・でも内容あって面白いし、苦手ムーブもありで練習になった。
 来週から岩も行くけどジムトレもイチカラ、仕切り直しか・・・・春までに右半身の不調治して頑張ろう・・・・
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-02-21 23:42 | 室内壁 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30