ブログトップ

My Foolish Heart

雨でも・・・・備中 ニューエリア



d0151699_00698.jpg


d0151699_2355735.jpg


d0151699_001590.jpg


d0151699_003262.jpg


d0151699_004170.jpg


d0151699_005157.jpg


 昼から雨予報だったが、日帰り備中。土曜は晴れだったが仕事・・・前夜発で備中。雨予報やから貸し切りやろ・・・と思っていたが以外と混んでいた。
 sportabaさん、残業手当12B、見るからに悪そうで人気ないのかリボルトされてなくて岡山ハンガー・・・・015.gif 1ピン目は3メートルくらい上で、悪くて、sportabaさん左保持のガバを取るまであーでもないこーでもないと何回もクライムダウンしたり、飛び降りたりを繰り返しながら、挙句の果てに
これ1ピン目プリクリちゃうか?
と言うので、ちゃう!ちゃう!フェアでいかなあかんで!!と私が答える。深く考えすぎて正対でガバとったらいけた。それから悶絶クライミングでこれは12Bではない!!とのことだった。

 私の時間よ止まれ、先週コルネ保持までいったが、1便目はアップなしとかじかんでコルネ前のガバ保持でテンション。2便目コルネデッドしたが、甘くもう一度しゃくったがフォール。しゃくらんと左て出したら良かった・・・・007.gif 上の核心、先週確定させた左足の位置はええが、でかいピンチをしっかり保持しないと、次の中継デッドがでない。中継から次のキーホールドのカチ保持する時左足皺に寄せるのだがそれを目で見て、からデッドしないと確率悪い。それにより左ピンチを保持を強化することになるように思う。そこからも足カンテ右に寄せて、右足パツンパツンで右穴デッドから股裂きムーブが待っている042.gif
一応2テン??

 sportabaさん3便目で最終ピンの上まで行ってフォール。残業手当になりそうになく、来週いけそう。
ゆっくりやってもらわんと私の時間よ止まれは止まったままだ・・・・・・
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-03-06 23:30 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31