ブログトップ

My Foolish Heart

春なのに 備中 ニューエリア

d0151699_0213557.jpg


d0151699_0214487.jpg


d0151699_0215752.jpg


d0151699_022584.jpg


d0151699_0274100.jpg


d0151699_027159.jpg


d0151699_0272572.jpg


d0151699_0273613.jpg


 朝はまだ冷たいが、日中は暑い!!私の時間よ止まれ、一昨年打ち込んで核心のカチデッドまでで終わって、今年やったらすぐコルネデッドまで行ったから、ええ線まで行くか??と思ったけど、そんなに甘くなかった。
sportabaさんの京都物集街道も初段のムーブは1手が遠すぎて、保持1回できたが・・・いい思い出になったとのこと・・・・
 このまま備中で打ち込んだら、時間よも何とかなるかもだが・・・・再来週から私は一応鳳来へ。
 春は、始まりとそして別れの季節。思えば一昨年、ニューエリで冬から春を過ごし、春には私ら2人だけになった。sportabaさんは二国とテイクアチャンスを2本RPした。そこから鳳来へ行って何かが狂って行ったのかもしれない。sportabaさんは限界グレードガンジャで膝が悪くなり、私の限界ルート猫しゃくをトライし始めた。
 一昨年のあの頃が私たちには一番いい季節だったのかと思う。
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-03-23 00:20 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31