Let it be me 鳳来 鬼岩

d0151699_0182449.jpg
d0151699_0184193.jpg
d0151699_0184839.jpg


 前日、結婚式を迎えたH田さんと鬼岩へ。昨年、ご一緒した時、「僕は結婚願望はないんです。そんなことはないと思うんですが、akoさん鬼岩行けなくなったらどうするんですか?烏帽子で登ってる年輩の人たち幸せそうやなぁ~と思うんです。老後は、一緒に傾斜を緩めて烏帽子で登って、大北で飲みましょう!」と言ってくれた。この人ええ人やな~と思い感無量になったが、裏切られた(笑)015.gif001.gif012.gif 
 GWで昨日は激混み、しかし今日は私の猫しゃく12C最高到達点をマークした003.gifノーテンで猫パンチの核心のカチとりに行くところでフォール。2便目は下部でテンションして、核心猫パンチとるムーブから最後の終了点ガバとれなかったがノーテンでいけた。終了点前の最後のギャスリは肩の筋が痛いからできずだが、そこまでノーテンでいけた時点でムーブを変えるか考えよう・・・・
 H田さんは、少し登ってなかったのだが、卒業12Aをトライされ、次回はRPできそうだ。
クライミングの話、山の話、救助訓練やマルチの話、いろいろ話た。
限界グレードは40代で登っておいた方がいい、と知り合いの整形外科医さんが仰っていた。目標の山も、恋愛も結婚もそうかもしれない・・・・何もかもが宙ぶらりんの私ではある。
 五月晴れの気持ち良い、岩の状態も最高のお日柄であった。

山下達郎×竹内まりや -Let it be me-♪ 
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-05-02 00:01 | | Comments(0)