ブログトップ

My Foolish Heart

ヘルンリ小屋までやってきた 鳳来 鬼岩

d0151699_012587.jpg
d0151699_0131076.jpg
d0151699_0142877.jpg
d0151699_01501.jpg
d0151699_0151747.jpg


 土日で鳳来。土曜は核心、猫しゃく12C猫パンチの出だしのカチをとりに行くところまでノーテンでいった。やっとスタート地点に立った。カチからデッドの猫パンチとめたら核心の後半そして、その先の終了点手前がまた真の核心になる。2日目はヨレテ、ハング乗り越しでフォール。まだまだ確率悪い・・・・
 sportabaさんはガンジャ13D、核心ピンチとりアンダーとりまでいけた。そこまでは比較的いけるようになってきた。2日目は、1便目だけやって、あとは鬼岩とハイカラの間にある、ナメクジ12Aをトライする。
Mさんがリハビリで途中までヌンチャク掛けられていて、sportabaさんも引き続きトライ。作成者は、オールドクライマーのM田さん。M田さんは烏帽子の関西最強の10Dタフを作った方だ。フェースが得意で被りが苦手だと仰っていた。ハイカラのクラショー12Cの作成者のM上さんとは友人で、M上さんは被りが好きだった。対照的な二人だった。車に乗り、ハンドルをM上ちゃんが握ると備中に行くはずなのに、鳳来に向かっていたという。お二人とも個性が強く、面白かった。
 ナメクジを見て、私は、これ階段やな!と言う。sportabaさんやり出すと出だしから悶絶して声振絞って、フォール。結局4便かかってRPした008.gif
 猫しゃく日曜は8人でホワイトボードを作成した。ホワイトボード作ったが名前書いて、ヌンチャクの持ち主の私に、お借りしますとの断りもない人もいたり、いかがなものか・・・・と思うこともあった。
 猫パンチとるソルベイ小屋まで頑張ろう。
 
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-05-23 00:10 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30