ブログトップ

My Foolish Heart

スタート地点から登り出した 鳳来 鬼岩

d0151699_2043414.jpg
d0151699_20434834.jpg
d0151699_2044188.jpg
d0151699_20442582.jpg


 土日で鳳来、早朝トライを挑み、sportabaさんガンジャ13D7時過ぎにヌン掛けに行くがかかっていた。金土トライの方のヌンチャク。私の猫しゃくヌン掛け終わって、sportabaさんガンジャトライ、しかし核心のヌンチャクがヌン掛けされてる方とは逆方向なので、わかっていながらもアンダーとってフォール。sportabaさんもその方もRPかかっているので変更できない。そう言うてたら、常連さんが気を効かしてくれて、逆向きに変えてくれた。それで2トライ目、アンダーとってフォール。ヌンチャクを元に戻して降りる。ヌン掛けされた方が来られて、トライして、また逆に戻して下さった。クライマーとしての同士の思いやりを感じた016.gif3トライ目は一番岩の状態良かったが、アンダー前のピンチ取り損ねてフォール。クールダウンで贈り物11ABをOSトライ。これ昔10だったが、悪いと評判で11になった。OSできなかったら、クライミング辞めると言ってトライ。途中悪くてクライムダウンしてきてOSした。
 私の猫しゃくは12Cは、3トライとも核心前の6ピン目まで失敗しないで落ちずに行けた。2便目は核心猫パンチ前の右カチを保持して足を上げれた001.gif4便目は下部テンション掛けて、トラバースから終了点まで行く。行けてきたのは、確実に足位置を確定させたことだ。
 2日目は夜から雨で朝も雨が続いて、駐車場まで見に行くが、やっぱりやめてパンプへ行った。疲れてると思って打ち込み中の11DをやったらRPできた012.gif012.gif 平日不摂生と仕事の疲れを引きずっていつも声だして抜けてるけど、めっちゃ楽にいけた。週末岩への節制とムーブをやっと確定させたことだった。作成者の店長にやっといけたね~!!て言われる015.gif015.gifこのルートはええルートやと思う。ムーブがあり、極端に遠くなく、誰が登ってもムズイと言う。その後新作12Aをワークして終了した。
 体が軽く感じたのは、猫しゃくもムーブがいけてきて続けていけてきて、体に負担がかかっていないこと、ジムのルートも慣れて来てRPできた。梅雨入りしたが、鳳来は気温がまだ低い。後、もう少し、今シーズンラストまで頑張ろう!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-06-05 20:04 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31