ブログトップ

My Foolish Heart

やってきた・・・ 鳳来 鬼岩

d0151699_22521719.jpg


d0151699_22522517.jpg


d0151699_2252224.jpg


 日帰り鳳来。シーズンオフなのか駐車場合戦はないが、気温低い早朝に本気トライにと5時40分に駐車場へ。歩きだしから結構暑い。夕方から雨予報で、岩は湿気っている。私の猫しゃく12C核心前の6ピン目までは先週失敗しないでいけたから、今回もそのつもりだったが、ハング出だしのカチガバが滑っていてそっからリズムグダグダ・・・デッドでフォールして、そこから核心やるが猫パンチとめれず。2便目ガバデッドはとれたが、マッチして落ちて溜まるか!!と行くが核心出だしでフォール。3便目がなぜか一番良くて、必死で核心カチとって猫パンチ前の左足上げるところでフォール。そこから核心やるが猫パンチとまらず・・・・007.gif007.gif
やっぱり状態悪い・・・・・・今週は猫パンチとめたろ!!と思ったが、やっぱりやってきた梅雨入りである015.gif015.gif
 sportabaさんのガンジャ13Dも核心右ピンチとる前の左穴ホールドがヌメヌメ・・・・・で撃沈008.gif008.gif
 今日は状態悪いが、某ジムのスタッフが登りに来た。先日、エクステンション登って、今日はエゴマニするという。チッピングされて登れた人は私は常連の一人しか知らず、ヌンチャク掛け替えて、家に帰ったら、登れたよ!とラインを貰った。状態悪いのに・・・凄いな・・・・・012.gif012.gifというわけで、登れない状態ではまだないので、ダメ押しで来週も行きます029.gif 
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-06-12 22:37 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30