ブログトップ

My Foolish Heart

私RPできないんじゃなくて、頑張ります!! 鳳来 鬼岩

d0151699_22571088.jpg


d0151699_2220373.jpg


d0151699_22205031.jpg


d0151699_2221039.jpg






 シーズンラスト、早朝にトライしようと今週末も行く。sportabaさんガンジャ13Dトライ。日曜の本気トライは7時30分。先週より状態悪いが、土曜はランジ前のアンダーでクリップできて、ランジ体勢までいく。その後は状態悪く撃沈。日曜は朝から雨で、1トライして、ラーマ1 13Cをやる。K原さんがムーブ解説してくれようとするが、最初は自分で、ムーブ考えていきます!とやってみるが、わからず、やっぱり教えて下さい007.gifと言い、教えて貰う。指皮無くなりヨレヨレで上部で降りてくる。
 私の猫しゃく12Cトライ。シケシケでハング乗り越しして、デッドで落ちる。状態悪いと見て核心猫パンチから抜けようとトライ。その後は、翌日も核心前までノーテンでいけるようになる。核心猫パンチ前のカチ保持してフォール。 今シーズンを振り返る。シーズン始めは、秋に猫しゃくで指筋から肩やら痛めて、冬ろくに登らず、全然ダメだった。最近やっと核心手前までノーテンでいけるようになった。核心も状態よかったらテンション少なく猫パンチがきまるようになった。ムーブが完全に確定できたことが進歩へ繋がった。
 sportabaさんは秋にもうガンジャトライは封印だと言っていたが、春にまたトライしたら、状態よかったら、ランジ手前のアンダークリップまでいけるようになった。
 先が見えなく投げやりになってやめてしまいたいと、新たな道を模索したりもした。しかし、コツコツ通って戦略を考えやってきた成果が遅々としてだが、自分の中で、表れてきた。二人とも今更ながら、モチが湧いてきたのだ。
 金晩から行く時は、車の中で私の嵌っていたドラマ「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を観る。私が運転を替わるタイミングでドラマが始まり、じっくりは観れないが、今週は最終回で、婚活したヒロインは、苦労の挙句、遂に意中の男性からプロポーズを受ける。しかし、母親から「結婚は頑張ってするものじゃないんだけどね・・・・」と言われ、婚約者からも相手が違うのでは再確認される。ラストはドラマのタイトル通り「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」を物語る内容で終わった。
 人生の決断は、頑張ってするものではないこともある。しかし、私の限界ルート、クライミングは頑張ればRPできるのでは・・・・・? 昨年RPされた猫しゃくをトライしていたKさんが、またモチの湧くルートを探していて私に「猫やってる時は、楽しかったよ~!!RPしたかったしね!!」と言った。
 常連さんとは名残惜しく、夏はどうするかを語り合いルートへのトライもまた未練があるのか・・・この状態ならまた夏も来てもいいな~!と言っていたが、土曜の状態が続くわけがなく今日、日曜の岩の状態ではやはり、トライは無駄である。また秋に、RP目指して頑張ろう!!そう思えたシーズン最終回の週末だった。

いきものがかり 『Sweet! Sweet! Music!』Music Video -Short Ver.-♪   
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-06-19 23:21 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31