ブログトップ

My Foolish Heart

RPへのFantome  鳳来 鬼岩

d0151699_0255718.jpg


d0151699_0261131.jpg


d0151699_0263795.jpg


d0151699_0264687.jpg


 クマさんと鳳来。土曜は前日の雨で濡れてるかも?と日曜に変更にした。この時期、雨でもいけますよ!!と私は言ったが・・・・土曜は猫の前は池になっていたが、岩はバリバリだったらしい。
日曜はハイカラは激混みだった。クマさんこないだ宿題になっていた。クラショー12CをRPされた。次にバーニス13Aをやろうと順番入れに行ったが、バーニス、パンダ、ウルフ、ラーマラインは交錯していて、15人待ちで、順番ボードは解読不可能。ウルフラインの時にバーニス下部だけ入れてくれると、順番を待ったが、断念して私の猫しゃく核心ワークのビレーに専念して下さった。私の猫しゃく12C、核心前までは、結構、楽にいけるようになったが、核心は相変わらず、テンションてんこ盛りしないといけないので、ちょっとムーブを変えてみたら、できた。できんと思っていたムーブだったが・・・まぁこれもしんどいのだが、スタティックにいけるので、これでやってみようと思った。また一からか・・・・・レストしてる時にぼやいていると、Mさんに、そんなんみんなあるよ!!ええやん!!また自分のムーブに変えてもいいし、いろいろやったらええ!!アコちゃん猫しゃく絶対登れるよ!!と言って下さった。いやいや、そう言ってくれるのは、Mさんだけなんですよ・・・・と言いながら、その気持ちに嬉しく泣きそうになった007.gif007.gif もう若くないお互いのクライミング人生を考えて、やりたいルートを今やればいい!!と言って下さった。
 クマさんと車中、いろいろ話して、アコさんクライミング本当に好きなんですね!!と言われて、努力もできてないし、そうでもないですよ・・・・と思いながら、宇多田ヒカルのニューアルバムを聴かせてくれて、とても楽しい週末だった012.gif本日しっかりRPされたクマさんと私のこの先のクライミング人生と揺れながらの私の人生を思いながら・・・・大阪に着いた。
道 - covered By HINA [UtadaHikaru - Fantomeより]
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-10-30 23:49 | | Comments(0)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31