人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

迷いながらの・・・鳳来 鬼岩

迷いながらの・・・鳳来 鬼岩_d0151699_2133742.jpg


迷いながらの・・・鳳来 鬼岩_d0151699_2134994.jpg


迷いながらの・・・鳳来 鬼岩_d0151699_2141541.jpg


迷いながらの・・・鳳来 鬼岩_d0151699_2142974.jpg


 単独で鬼岩。寒いと思い、真冬装備、焼き石の用意、フル装備で荷物重っ!!
早朝は鬼は誰もいてなくて、ハイカラにビレーお願いしに行く。思ったほどは寒くなかったが、やっぱり先週より、核心手前までしんどい・・・・
核心までは、結構楽にいけるようになった猫しゃく、そこまでは続いていけるようになるが、核心は相変わらずキツく、抜けれない・・・008.gif 先週、核心を変更してみたが、今週はやったらできん!!015.gif015.gif 結局自分のムーブに変えた008.gif
 テンテンで行って核心からはノーテンで終了点までいけて、ヌンチャクの掛け替えもできた。
カーニバル13BをトライされてるO野さんにビレーして頂き、いろいろご指導受けた。カーニバルは、核心手前までランナウトに耐え12D?くらいを登り、そこから核心が1級くらい。猫しゃく12Cは核心手前まで11C?くらいを登りそこから終了点まで4級くらいの核心をこなす。11Cくらいをなんとか自動化して11Aくらい登り、4級のムーブを5級くらいにできるまでもっていったらRPができるかも??
 単独フル装備で鬼に上がり、骨折せんように下山。それができただけでも、丸儲けと思った。
来週はちょっとお仕事は休んで、真逆の世界に行ってきます。
by mizunoawa921 | 2016-11-06 23:27 |

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31