ブログトップ

My Foolish Heart

温暖化の鳳来 鬼岩

d0151699_024145.jpg


d0151699_0241069.jpg


d0151699_0242111.jpg


 昨日は雨で、今日は天気快復だが、気温が高かった。単独で鬼岩へ上がる。猫しゃく参戦したというH君を見かけて、猫ヌンカケアップするのでビレーお願いします~!!というと了解、とのことで早速ヌンカケ、その後H君も猫ムーブ確認でアップ。私の猫しゃく、3便とも核心前までは、ノーテンでいけるようになった。1便目は、核心カチとってフォールで2テンで猫パンチからの核心、最終ホールド取れずに降りる。2便目は核心カチとりで大フォールして降りる。3便目は、カチ取りにいく体勢でフォール1テンで最終ホールド取れずに降りる。
 ガンコの仲間が岩、濡れてて、鬼岩に上がって来た。6年ぶりの鬼岩。13を登ろうとジムトレを真剣に頑張り、モチ高かったあの頃を懐かしんでの思い出登り。
 岩の状態は次第に滑ってきたが、猫の核心は、やはり核心のホールドのホールディングのようだ006.gif
 先週の沢のことを話にハイカラにいらっしゃったN瀬さんに話す。あの人めっちゃ腰低いな~と仲間が言うと、N瀬さんやで!!と言うと、えーーっ005.gifと驚いていた。
 今シーズンの目標、核心のムーブ、1テンか2テンで最終ピンまで・・・シーズン後少し、頑張ろう!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-11-20 23:24 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30