いろんな出会いの・・・ 鳳来 鬼岩

d0151699_2232216.jpg


d0151699_22271251.jpg


d0151699_2216420.jpg


d0151699_22164533.jpg


d0151699_22172272.jpg


d0151699_22182025.jpg


d0151699_22183864.jpg


d0151699_22185325.jpg


d0151699_2219515.jpg


 アキラさん、Iさん、Fさんと鳳来。中日の祭日で岩場はそんなに混んでなかった。朝一ヌンカケの時は、かじかんだが、それ以後は状態良かった。私の猫しゃく核心までは、ノーテンでいけるようになる。1便目は核心カチちょい保持してフォール、1テンで猫パンチから終了点ガバとれずフォール。2便目、カチとり足上げるまでノーテンでいけるが、3テンくらいしてもパンチとれず。3便目はテンテンでトラバースから終了点までノーテン。
 アキラさんは、岩のルート先月の鳳来以来の猫しゃく。ムーブは解決して、本気トライ!!4便目なので、流石にヨレてしまう。回収の仕方を教えるのが上手くいかず、でも無事に回収して下さった。強くなろうと日々トレーニングを真剣にされて、今回の岩にも挑んで下さったアキラさん。
 今回初めての鳳来のIさんとFさん、来年は鳳来頑張るそうだemoticon-0146-punch.gif
 楽しく4人で温泉入って食事して帰るemoticon-0111-blush.gif
 Iさんとは、お盆の調和の幻想で先行パーティの人だった。クライミング界は狭い。
 シーズンラストの週末っていうか明後日やけど、疲れ残ってますが、頑張りますemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-11-24 22:00 | | Comments(0)