ブログトップ

My Foolish Heart

シーズンラスト 鳳来 鬼岩

d0151699_13535557.jpg


d0151699_1343127.jpg


d0151699_1350519.jpg


d0151699_13552981.jpg


 単独鳳来。ビレーをして頂いた方に、「何をトライされてるんですか?」と伺う「ガンジャ始めました。10年計画です。みんなスイスイいくけど全然できません。」「みんなやり込んでるからね~(まぁ殺られんように・・・)ガンバです」003.gifと言う。
 私の猫しゃく12C、岩は冷たいけど状態良かった。焼き石カイロで挑む。もう核心手前までは、私失敗しないので!!というくらい自動化してきた。最終便、今迄の最高到達点だった。核心カチ保持して足上げ猫パンチするところまでノーテン。1テンでパンチとめて上のカチで1テン、終了点デッドでフォール。
 今シーズンを振り返る。パートナーが不在になり、いろんな方とご一緒した。今シーズンは雨続きで、シーズンインしたのは10月半ばだった。3年計画で猫しゃく。パートナーに1年目は核心をやり込む。2年目は繋げモード。3年目はRPを目指す。その3年目の今年であった。しかし、猫しゃくはリーチなく力ない私には、核心は男ムーブとは全く違う。核心がやっとできた1年目。2年目は繋げるが、核心までのムーブ独自の変なムーブに固執してロスがあった。下手は相変わらずだ008.gif 3年目続けると核心がテンションしてもナカナカできなかった。が、この何週かでコツがわかってきた。遅っ・・・・・わかりかけてきた頃にシーズンラストであった。自分の中の目標到達点まではきた。RPを見据えたならば、この段階ではまだスタート地点である。
 岩場まで連れて行ってくれた方、また励ましやアドバイスを下さった方に感謝した今シーズン、私自身の少し成長期でもあった。ストックを忘れて、フル装備でフラフラしながらアプローチを歩いた。不安の下山は思ったより楽にいけた。骨折前と同じ条件で歩けたので丸儲けか・・・・また来シーズン頑張ろう・・・・
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-11-27 23:20 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31