シーズン始め 備中

d0151699_021637.jpg


d0151699_0212149.jpg


d0151699_082110.jpg


d0151699_0104670.jpg


d0151699_018371.jpg


d0151699_0204498.jpg


 シーズン始め備中ニューエリア、時間よ止まれ12Aは久しぶりに触る。コルネはたく前までノーテンでいくが、続けると核心はやっぱり悪い・・・やり込まなければRPはできないと痛感する。
 備中2度目ニューエリ初めてのKら君とIさん、二人ともめっちゃリーチあるし、ジムトレもしてるから備中は得意かな?と思っていたけど、やっぱりムズイと言ってくれた(笑)でも慣れたらきっと備中の方が得意になると思う。
 羽山組のM本君とK文君を拾って、帰った。今年の羽山はあたり年のようで状態ええらしい。
 備中デビューの若者たちにパワーを貰った。取りあえず行ける時は行って頑張ろう!!
[PR]
by mizunoawa921 | 2016-12-11 23:22 | | Comments(0)