正しいお正月の過ごし方

d0151699_2085657.jpg


d0151699_209177.jpg


d0151699_2094766.jpg


d0151699_2010341.jpg


d0151699_2010182.jpg


d0151699_20105476.jpg


d0151699_20111554.jpg


d0151699_20131653.jpg


 今年のお正月は、太地温泉に行ってきた。白浜の先で結構遠かった。お正月料金は通常の2倍くらいで結構高かったけど行く機会はナカナカないとのことで行ってきました。
 海に浮かんだ岩を観て、これ、登れるんちゃうん?辺境クライミングできるんちゃうん?と思うような岩はゴロゴロありました。
 食べ過ぎ、飲みすぎ、騒いで、踊って、何度も温泉に入り、帰ったらお腹壊して、昨夜はバタンキューで何時間寝たかな?二日酔いダイエットで今日はジムへ初登り、体は軽かったが12は最後備中入っていて、ムズくて抜けれず。
明日から初出。お正月休み短っ!!015.gif
南紀太地温泉 花游 
[PR]
by mizunoawa921 | 2017-01-03 20:08 | 雑記 | Comments(0)