シーズン これから 鳳来 鬼岩

d0151699_22434459.jpg


d0151699_22470293.jpg


d0151699_22461736.jpg
 
 2週間ぶりの鳳来。混み具合はそれほどでも・・・リードは人気ないのかな~
 私の猫しゃく12Cはちょっと冷たい岩でも核心、カチ取の体勢までは楽にいけるが・・・2便目は1テンで核心猫パンチきめて、最終手前でテンション。ナカナカ1テンにはならない。しかし、A枝さんからアドバイス頂いた登れるイメージを想像したら、なんとなく楽にいけてきたかも?sportabaさんは今までで一番いいトライのように見えたとのこと105.png
 sportabaさんはハイカラ上の岩、徳川家康13Aにトライ。今日はトップアウトできたが、ピンが錆びていて抜けそうなので、懸垂で下がって緩みを留める。トライしている人が少なく、自分でムーブ解決するが、ムズイらしいが楽しそうだ。
 何度もやってるルートでこなれてるのだが、自分の限界ルートやっぱり通わなあかんな~と超高グレードのメタフォースのM本君と話した。
GWも頑張ろう110.png

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-04-23 22:52 | | Comments(0)