ブログトップ

My Foolish Heart

連休 前半戦 鳳来 鬼岩

d0151699_01191993.jpg


d0151699_01180647.jpg


d0151699_01212848.jpg


d0151699_01211738.jpg


d0151699_01201782.jpg


d0151699_01295417.jpg


 気温低く、私の猫しゃく12C猫パンチ核心出だしのカチをとり猫パンチ左とりに行く体勢で落ちた。最高到達点。猫パンチきめたら体が離れるが、それを止める体勢がわかった。ちょい収穫か・・・109.png
 M本君、メタフォース14BC、2日目の最終便が一番よかったようだ。やっぱり寝不足で朝発より、金晩から出発した方がいいのではと言っていた。
 M矢さんの入門11A、頑張ってムーブは確定したようだ。駐車場合戦は鬼岩までの1時間プラス朝発ならもう20分くらい歩きでかかる小滝の駐車場まで歩かなければならない。小滝から歩いてくれ、登山のトレーニングだと言ってロープも担いて下さった。感謝感激とても気の利く女子でビレーも上手かった。山の話や職場の話、年下の女子と登って話することはないので、とても楽しかった110.png
 今時の若者は、なかにはどうかと思う人もいるが、私の周囲の若いクライマーはルートもする人で、なかなか珍しい人種なのか良い若者ばかりである。
 メタフォースを登れるなら、いくら通っても構わないと言うツヨツヨクライマーのM本君。私の限界ルートの猫しゃくもそうだが、生涯通わなければならないようであってGW明けの次の鳳来行きの車を探していた。

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-05-01 00:53 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30