ブログトップ

My Foolish Heart

無駄な抵抗はやめろ? 鳳来 鬼岩

d0151699_21233238.jpg


d0151699_21283465.jpg


d0151699_21271327.jpg


 水木と晴れていたので土曜、梅雨の合間の鳳来。7月の鳳来、何年ぶりか?ガラガラやった。
流石に滑っていた105.png105.png 核心のムーブはテンションかけたらできたからええか・・
仲間は、ガラガラのハイカラで初13をちょっと触らしてもらう。
新東名インターの食堂は高く、亀山の王将に行くが、めっちゃ混んでて時間かかるのでここは却下。岡崎まで下道で行ったらいろいろ美味しいお店があるのだが・・・新東名を使うようになった今は通らない。カレーやらとんかつやら常連さんが美味しい店を教えてくれたが、イマイチ私は好きではない。きどってるわけではないが、イタリアンやフレンチが好き。味が複雑な物が好き。帰ったら、「人生最高のレストラン」という番組で大竹しのぶが名古屋のセレスティというスッポンを使った和風フレンチのお店を取り上げていた。行ってみたいなぁ~111.png
 アプローチ暑くてバテバテ、でも岩場は涼しいです♪あかんとわかってるけど、来週、もう一発いっときます(笑)

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-07-09 20:54 | Comments(0)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30