ブログトップ

My Foolish Heart

堡塁岩

d0151699_18431326.jpg


d0151699_18452350.jpg


d0151699_18461812.jpg
 

d0151699_18470438.jpg



d0151699_18471320.jpg


 瑞牆マルチの練習で、真夏の堡塁岩に行ってきました。
sportabaさんパンプスクールで行ったきりで十数年ぶり、私は去年の夏ぶり、岩に到着して、ここはどこ?
練習してる学生の男子にこのルートは何?と聞くて、わかりません。というので、私たちは岩場うろうろして、あれ、サラマンや!!ということで、sportabaさんOSトライ!!濡れてる・・・というけど、クラック講習の時、K野さん滝みたいになってたけど普通に登ってはったで~というと、sportabaさんトライ上部でフォールで2撃。私もリードトライ。横のジグザグクラック5・9フィンガークラックでムズイらしいがsportabaさんOS。
私は、電光クラック、カムしか使わず、上部までリード。しかし、フォローのsportabaさんがナカナカ上がってこない。カムが抜けないらしい148.pngどうやら私は怖いから中にカムを思いっきり突っ込んで、傘が開く余裕がなくなってるみたい140.png Cさんにも奥に入れる程、カムがキマルのではないですよ!と言われたな~。
 最後に、アプローチの岩を上がって行ってたら、どこ行かれます?と聞かれて、それルートですわ!!と道理でしんど過ぎるわ~と思った。
どうなる瑞牆!!汗だくになって温泉に入って帰った。

[PR]
by mizunoawa921 | 2017-07-30 18:53 | | Comments(0)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31