ブログトップ

My Foolish Heart

不動と新年会

お正月休み、元旦しか空いてないというので、sportabaさんと不動に行ってきた。
不動はもう7~8年ぶりか?
正面壁でアップ、イエスタディ10B 悪ぅ~
夕凪11Cが面白いと聞いたので、探しにいく。下部は簡単な岩登りして、テラスへそこからまた1ピッチ登って取り付き。悪い、悪いと言いながら、sportabaさん0S。私は最後ハング乗っこすとこでテンション。ちょっとパワー系?面白いか?と聞くとsportabaさん、・・・・・
懸垂を繰り返し、下に降りる。
雪がひどくなってきたので、宴会へ。

今年の抱負を語る。
二人ともこの状況を脱出すること。
sportabaさんの仕事の状況を聞く。かなりきている。
私の状況を話すと、派遣社員経験のsportabaさんが具体的にアドバイスしてくれた。
辞める気満々の今の派遣先だが、辞めるにしても課長に、今の仕事量のことなど無理なことを話して、改善してくれ!と訴える。派遣社員は残業は40時間を越えたら法律違反になること、残業は強いられたらあかんことになってることなど話せ!と言われる。脱出計画が始まる。

d0151699_1159644.jpg
d0151699_11592382.jpg

[PR]
Commented by sportaba at 2009-01-03 01:21 x
新年早々、付き合ってくれてありがとう!
お互い、仕事の事でいろいろあるけど何とかこの状況を脱出して、いい年になるようにしたいな!

仕事始まったら課長に、「この仕事、物量的に無理なんじゃ!やれるもんやったらお前がやってみろ!」って、言ったりや(笑)

Commented by ako at 2009-01-03 19:58 x
こちらこそありがとう!!
厳しい状況でもRPとと同じやな やれることコツコツやっていくしかないよな!! 取り敢えず年明け出社で言うわ 
by mizunoawa921 | 2009-01-02 12:02 | | Comments(2)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30