破壊と再生と女の幸せ

東京の女友達と長電話。仕事の話と結婚とそして、男の悩みは相変わらずか

彼女は同じ年で最近世界NO1のIT企業に転職したキャリアウーマンだ。

仕事も遊びも半端じゃない。外見は長身、美人とにかく華のあるひとだ。

学生時代からの知り合いだった。同い年とは思えない、いつも私より遥か先を歩いていた。

学生時代バブル絶頂期、よく遊んだ。ワイハー(笑)も行った。北海道も行った。ディスコも行った。よく遊んだ。男関係の悩みごともよく話した。

お互いこれは言ってはいけない・・・・と言うことも言いあったこともあった。

でも今も関係は続いている。

不思議やね・・・・・

山あり谷あり・・・・山あり谷あり・・・・・・

大不況が押し寄せたヨーロッパ、恐慌になるか?と心配されているが、イギリスの経済評論家は昔とはちがう私たちは成長しているから・・・・大丈夫だと語る。

私たちのこれからの人生も、大丈夫だと思うことにする。
[PR]
Commented by カイロドクター at 2009-01-05 18:31 x
まぁ何とかなるさ(*っ∀・`)ノ))
きっと大丈夫そのうち景気もよくなるでしょう。
Commented by ako at 2009-01-05 22:28 x
カイロドクターさん
何とかなるか・・・・・・・・・・
Commented by zaikeclub at 2009-01-05 23:31 x
akoちゃん。

あけましておめでとうございます。

山あり谷あり、いろいろありますが・・・・

過ぎてしまえば、たいしたアップダウンもないんですよね。


ロングフォールの方がよっぽど怖いのでは・・・


今年もよろしくお願いします。
Commented by ako at 2009-01-06 00:00 x
zaikeclub さん
あけましておめでとうございます。
只今ロングフォール中です!!助けて~!!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
by mizunoawa921 | 2009-01-04 01:34 | 雑記 | Comments(4)