ブログトップ

My Foolish Heart

年明け早々

今日15日付けで派遣辞めることになった。

いろいろ引き止められたけど・・・・無理やろ

今日はちょっと残業して埒あかんので帰った。

毎日眠れないので、これが続けば体壊すと思った。


ちょっと前にメールを頂いた。

「Blog楽しく読ませてもらってます。仕事、大変みたいですが、続けるか辞めるかどちらかが正しいか?akoさんが最善をつくせばどっちでも正解なんではないでしょうか・・・・。」

有り難く何度も毎日読み返していた。そう思うことにする。まぁこれから就活また大変やけど・・・

何とかなるやろ
[PR]
Commented by rabi8a at 2009-01-06 01:43
一緒にがんばりましょ^^
Commented by sportaba at 2009-01-06 08:48 x
挫折や困難を知り、それを乗り越えた人間は更に大きく成長するはず!

負けるな!頑張れー!!
Commented by フェロモン at 2009-01-06 12:45 x
お疲れ様です。頑張った末の結論なら結果オーライだと思うよ。私も年末に手ごたえのあった長期勤務の案件が、蓋をあけたら3ヶ月のド短期雇用で就活が振り出しに戻るです…就活を通して色々勉強できるし、お互い前向きに頑張ろうね。
Commented by ako at 2009-01-06 23:50 x
rabi8aさん
がんばるしかないですよね(T T)

sportabaさん
もう疲れたわーーーーーーーーまぁいろいろ勉強になったわ
一から出直します バイト雇ってな!!

フェロモンさん
前向きにいかなしゃあないですね。でもフェロモンさんたちが頑張ってるから私も元気貰えるわ・・・・また情報交換しよう!!お互い落ち着いて働ける職場に行けたらいいな。いつも祈ってるよ!!



Commented by よね at 2009-01-07 09:14 x
ちょこちょこ見てたので、奮闘をかげながら応援していたのですが。。。
仕事続けなあかんけど、どうにも、、、というのは精神的に本当にまいってしまいますよね。
そういう意味では正解の決断だと思います。
新しい良い仕事が見つかるといいですね!
Commented by ako at 2009-01-07 20:54 x
よねさん 
書き込みありがとうございます!!パンプで最近お見かけしませんが、仕事お忙しいみたいですね。私は、今まで転職を何度かしましたが、今回は本当に勉強になりました。自分の思い上がりとか、前職の嫌で仕方なかった掃除やお茶くみ、仕事の意味や正社員がどれほど恵まれていたかを思い知らされました。また一から出直しです。気付いた時にはもう職はないですが(笑)厚かましいお願いですが、また仕事の口がございましたらお口添え下さい。パンプでまた一緒に登りましょう。
Commented by よね at 2009-01-08 20:09 x
仕事はなかなか思い通りにいかず難しいですね。。。
なんかいい仕事の話あったら紹介します(^_^
やっと落ち着いてきたんでPUMPも復活しましたが、かなり登れなくなってて大変です(T_T;
またよろしくです!
Commented by ako at 2009-01-09 00:14 x
よねさん
有難うございます。いい仕事じゃなくてもいいです。お給料は安くていいですし、休みも少なくていいです。そこそこの残業ありでもいいですが、長く勤めれそうな仕事があればと思います。
クライミングはすぐ、戻りますよ。登れば力つくので単純なことです。
こちらこそよろしくお願いします。
by mizunoawa921 | 2009-01-05 22:50 | 雑記 | Comments(8)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30