ブログトップ

My Foolish Heart

定例飲み会♪

今日は、定例になってきた、ぽんちゃんと飲みに行った。
新年会が延び延びになっていた。私の転職騒動でやっと最近落ち着いたので、飲み会となった。
お互い仕入れてきたワイドショーネタを披露(笑)

今年の目標などを聞く。単なる名誉やステイタスを追い求めるのではなく、本当に自分がやりたいことを見つめ直して、考えている。いつも真剣でクライミングに真摯であるのと、ぽんちゃん自身が真面目な人なんやな~と感じる。

お互いストレスを抱える今の時勢、限られた制約の中でも、ぽんちゃんの相変わらずの内に秘めたクライミングに対する情熱や愛する人に向ける思いやりを感じる。

私もまた頑張っていかなあかんな~と思う。

今日もしゃべくり002!!ぶっとおし4時間だった(笑)
[PR]
Commented by ぽん at 2009-03-03 11:49 x
本当に定例になってきましたねー。
毎度のことながら喋りっぱなしで楽しかったです。
お互いいろいろありますが、これからも楽しみながら頑張っていきましょう!
また次回、お互いに良い報告が出来ればいいですねー。
それと残念なことに、いつもふらふらしてて意志の弱い私は、akoさんが思ってくださってるほど私は真面目な人間ではありませんから~(笑)。

Commented by ako at 2009-03-03 21:30 x
こちらこそ、元気になりました!!
真面目やよ~ぽんちゃんは、誰よりもね。
悩んだり、いろいろ思ったりするのは、真面目やからやで~
またお願いします♪
by mizunoawa921 | 2009-03-03 01:36 | 雑記 | Comments(2)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30