人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

My Foolish Heart

健康生活

健康生活_d0151699_184242.jpg

お酒やめたら、朝食も摂れます。
入院生活からひきつづき、食生活から改善。嫌いな牛乳はコーヒーを入れたら、飲めます。
足は、ギブスの下に踵をつけてくれてるので、松葉杖をつきながら加重を少しかけることができる。
しかし、歩き始め痛い、ちょっと慣れてくると痛みは治まる。初めは傷口の痛みと思ってたけど、紫色になった足の甲は、血流が悪いのか・・・歩くて言っても家の中だけやけど・・・・
やけどのような痺れのきついやつのような痛さ・・・・昔、冬山から帰ってきて1月くらい、歩くと足が痛いほど痺れていたけど、それのひどいやつみたいな・・・・。痛み止めを飲む。
ギブスとっても痛いんやろな・・・・
by mizunoawa921 | 2009-06-10 18:09 | 雑記

日記

by mizunoawa921
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31